2014.07.30 ハーフパンツ
ハーフパンツ
サイズ120





次男用。
綿麻の張りのある布。
チャコールに白のピンストライプ。
両脇ポケット内布はベージュのチノ。
ウエストはパープルのニット(スパンフライス)。
左裾にフロッキー。


これを縫っていた時に恐ろしいことが。
左手人差し指に、ミシン針が貫通!
針を上げたら抜けるかと、はずみ車を手で回したら
回し過ぎて指の中を針が行ったり来たり。
身だったからサクっと通ったけど、
骨に当たってたらどうなってたんだ?
こわ~。
思いっきり考え事しながら縫ってたらこんなことに。
でも一滴も血は出なかったし、痛みもすぐ治まった。

::::::::::::::::::::::

今日は次男は午前中に学校のプール、
夕方にそろばん。
長男は部活。
私は午後、美容院へ。
4月にデジタルパーマかけたんだけど、
なんかウェーブがうまく出せなくて
毎日ヘアアイロンで巻いてるの。
今日カットしてもらったら、ウェーブが蘇った感じ。
手でクルクルしながら乾かすだけで巻き髪風。
自分でするとなかなか難しいんだけど。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1489-0935bb70
お試しセット