長男、昨夜から発熱のため今日は欠席。
軽い熱中症じゃないかと思うんだけど。
昨日部活から帰宅後に、「足が痛い」って言ってて。
(熱中症で筋肉の痛みが起こる場合もあるみたい。
ちなみに演劇部なので、激しい運動で痛んだのではない。)
朝のうちに熱も下がり、心配なさそう。

なので私は外出。
調布パルコで開催中の期間限定ショップ
「布とこどもと ときどきパーティ」へ。



時々イベントでご一緒する
カラフルで可愛い布雑貨のnikoちゃん
リネンの締め付けない下着のqilinさん
が主催しているので。

お二人をはじめ、いろんな作家さんの可愛い商品がたくさん。

「ぱんノート」さんの天然酵母のパンを購入。
おいしかった♡



すっかり夏休み気分になっていて、
9月までle lisは夏休み~と思っていたけど。
まだ早いかな。
もうちょい頑張ろっかな。


午後は中学の保護者会。
全体→学年→学級で2時間。
移動のたびに校舎の中で迷子になりそう。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1475-af45de1b
お試しセット