2014.07.12 bird ストール
ストール



夜に撮影したので画像が気持ち悪い・・・。
明日の朝、時間があったら撮り直します。
少しだけ黄緑がかったレモンイエロー色に鳥。
アパレルでブラウスやワンピースになっているのも見たことがある布。
端は1cmほどのフリンジにしました。


marche vol.15

日時 : 2014年7月13日(日)
      11:00~15:00
場所 : 都立産業貿易センター(浜松町館) 
       詳しい場所はこちら → 

  公式サイトはこちら → 


ブースナンバー 「け 15・16」
ブース名   「+one market」


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の昼食は素麺。
小豆島の親戚が作っているのを義父母からもらったもの。
毎年もらうんだけど、麺が太くて、すんごいおいしいの。
10束茹でたけど、男子たち全然たりなかったみたい。

1405172847638.jpg

おかずは野菜の揚げ浸し。
ゴーヤ・なす・いんげん・万願寺唐辛子・アスパラ
全部じーちゃん作の野菜。
切って、ベランダで干してから揚げた。
だしは、かつおだし(顆粒の)・醤油・みりん・水を煮立てたもの。
(素麺のめんつゆもこれ。)
大根おろしをたっぷり乗せて、おいしい~♪
ゴーヤ1本・なす1本・いんげん12本・万願寺唐辛子8個ぐらい・アスパラ3本。
4人でぜーんぶ食べちゃった。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1472-8c55f668
お試しセット