2014.07.05 仕事終了
一週間の仕事、今日が最終日。
平日は子供達の登校もあってバタバタの出勤だけど、最終日の土曜にやるぞと決めていたこと。
早めに家を出て、職場の近くで朝食とコーヒーでゆっくりすること。
身仕度と洗濯だけして7時過ぎに出発。
30分ほどひとりで優雅に過ごせて満足♡





一週間楽しかった!
5日間で1500人ぐらいの方と接したけど、
ほんの一言二言交わすだけで、人格って出るんだな。
老若男女問わず、こういう人好きだな、こんなふうになりたいなって方が数人。
上品で愛嬌があっておしゃれで可愛いおばあちゃんになろうって決めた。
ちなみに、オシャレでファンキーなおじいちゃんが好き・笑



夕食は生春巻き。夫のリクエスト。
16本巻いたけど、まだ食べそうだったな。

義父作きゅうりで、きゅうりのキューちゃん仕込み中。
楽しみ。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1465-123594f1
お試しセット