4年生の男の子の防災頭巾カバーをオーダーいただきました。

カーキ地に黒の星柄、グレーに白の細いストライプの綿麻。
内側はサックスのキルト地。





椅子の背にかぶせて使います。
裏側は蓋付きのポケットになっていて、
中に防災頭巾を入れます。

ご注文ありがとうございました。

::::::::::::::::::::

午前中は次男の学年の「町探検」の付き添いボランティア。
先週より短いコースで、1時間ちょっと歩いた。
先週付き添ったグループの子達はとてもおとなしかったんだけど。
今日のグループは賑やかで、やんちゃ君がいっぱい。
子供らしくて可愛いんだけどね。
危険な事とか他人に迷惑かける事したら叱らなきゃいけないしね。
疲れたよ。

夕方、自転車で2回外出。
1回目は雨の中。2回目はやんでて良かった。
昨日みたいな天気じゃなくて良かった~。
昨日は隣の市で雹が降った。
ニュースの映像で、海外?と思ったら隣の市でびっくり!
私の住む場所でも激しい雷雨。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

江東区のmocca森下雑貨店さんに、ベビー服6点を納品しました。
近日中にお店に並ぶ予定ですので、お近くの方はぜひ^^


 
Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1458-c457ef1a
お試しセット