ハーフパンツ
サイズ120



次男用。
墨黒色のリネン100%
3年前に、オーダーで大人用ダブルストラップキャミワンピを作った残り。
これ→
(ゆかちゃーん。見てる?)
用途に困る縦長に残っていたけど、これで使い切り。

ウエストリブはターコイズのスパンテレコ。
ポケットは、前の両脇と後ろに1つ。

すごく質の良いリネン。贅沢な子供の普段着ができた。

::::::::::::::::::::::

一週間だけ派遣で働くことになりました。
家で仕事してると、外にも出たいな~新しいことしたいな~と思うことも多くて。
でも、週3で3時ぐらいまでで、夏休みは3週間ぐらい休みたいな~とわがまま^^;
そんな私にも、ちょうどぴったりな仕事があったので。
週3じゃなく連続だけど、1週間だけだからちょうどいい。

制服はなく、「オフィスカジュアル」で。
普段はフリーダムな格好してるので、ん~、どうしよ。

クローゼットから久々にバーニーズのスカート発掘。



ノースリーブはNG。上にカーディガン羽織るか。



あと、ナチュビューの黒のカシュクールワンピ。地味だな~。




あとは使えそうなスカート1点とブラウスが3点出てきた。
タイミング良く、友達にワールドのアトリエセールに誘ってもらったので、
黒のスカート探してこよっと。
丈54~55cmで、テロンとした素材で、トップスinできて、
ウエストからヒップにかけてフィットして体のラインが綺麗に出る形!






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1452-1827b0a8
お試しセット