2014.06.15 キャンプ
土日、キャンプに。
朝霧高原の「ふもとっぱら」。

去年までは、一人用テントで夫が友達や次男と
キャンプや登山に行っていたんだけど、
今年はでっかいテントを買っていて、
家族皆で行くのかなぁと思っていたら、そうだった。

私、テント泊は多分生まれて始めて。長男も。

目の前にドーンと富士山がそびえる、広々と気持ちの良いキャンプ場。
梅雨だけど土日とも晴れて、ほんと気持ちいい!





ハンモックに揺られたり





フリスビーやラジコン飛行機で遊んだり。
このラジコン飛行機、8年ぐらい前に私が操縦してて
多摩川に墜落させてしまい、それからずっと封印していたもの。
壊れてなくて良かった~。





それと、このパラグライダーみたいなカイト。
風がないと揚がらないんだけど、青空にすごく映える。

インドア派の我が子達も、たくさん外で走り回った。
ちょっと目を離すとテントの中で本読んだり絵を描いたりしてたけど。





夕方、赤く染まった富士山。


昼はバーベキュー、夕食はジャンバラヤとタンドリーチキン。
寝る前に焚き火したり。
楽しかったー!
また来月行くよ。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1449-9228269e
お試しセット