2014.06.10 体育祭
月曜日、中学の体育祭でした。
土曜の予定だったのが雨で延期になって。

運動苦手な長男なので、さほど張り切る感じでもないけど、
ずっとニコニコ楽しそうでなにより!
紅白ではなく、クラス対抗だから、盛り上がるねー。


0610.jpg

↑ 長男の学年競技の「いかだ流し」。
クラス全員(男女別)が馬跳びの馬になり、その背中を船頭(クラスにひとり)が歩くの。
馬の子は、自分の上を船頭が通り過ぎたら、走って列の前について馬になる。
この競技初めて見た。すごいねー。
長男のクラス、ぐんぐん巻き返して1位になった。

リレーも抜かされなかったし、良かった良かった。
平日になっちゃったから次男と一緒に見られなくて残念だったけど、楽しかった。
あ、夫は休みを取って、一緒に見に行きました。


そして今日は振替休日。
お昼に、長男の大好物の餃子を食べに。
「肉汁餃子製作所」



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1445-ca3472b7
お試しセット