2014.06.06 パジャマ完成
パジャマ
サイズ140



ずっと入院している男の子に。
作らせてもらうのはこれで4着目かな。
今回は半袖。
洋服を着ることがないので、洋服みたいな
可愛いパジャマを着せてあげたくて…と。

上下共に、とても柔らかな接結ニット。
ふわふわ。
上はグレーの星。
見返しはグリーンに白のピンドット。
左胸にタグとボタン。
そのボタンの色とリンクさせて、
スナップボタンは黄色。
下はきれいなグリーン。
前後の目印に同じボタン。
ウエストはグリーンのスパンテレコ。

ご注文ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::

すごい降ってる~。
小学校の引取り訓練なので、学校まで次男を迎えに。
2、3分歩いただけで、黄色いスカートが濡れて綺麗な山吹色になった。

2月の大雪の時にレインブーツを買い換えたから快適~。
前のは硬くて歩きにくかったんだけど、AIGLEのは柔らかくて履きやすい!
形も細身できれい。
色は迷った末、ブラウンに。
これにして良かった^^






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1443-15bbae09
お試しセット