夫はサイクリング、長男は友達とお祭りへ。
私と次男は、お弁当作って近くの大きい公園へ。

ビーサン解禁!
水に入りたいもーん。
ハワイアナスのシルバーの6センチの厚底を愛用。
鼻緒が抜けて結構壊れやすく、今のは4代目。
次はオカビーのを狙い中。
オカビーも1足持ってるけど、本体と鼻緒が一体型だから丈夫そう。
(鼻緒じゃなくトング?)





浅いんだけど、段々畑みたいになってて広く、
噴水もあって楽しそう。
私も一緒に入ってたら服びしょびしょになったけど
暑かったからすぐ乾いた。

たくさん遊んでアイス食べて、プラネタリウム。
次男は熱心に観ていたようだけど
私は所々記憶が無い。

次男とデート、楽しかった♡




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1413-f74c3a47
お試しセット