2日間のイベント、終了しました。
ありがとうございました。
とても居心地の良いcafe sakuraさんにて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

1-03 - 1


子育てしながら自分のやりたいことを頑張っているお母さんが
たくさんいること。
人が人を呼ぶこと。
小さな輪と思っていたら、その輪がたくさん鎖のようにつながって
大きな輪になっていること。
そういう空気にずーっと包まれて、ふんわり不思議な気分の2日間でした。

次回イベント出展は、4月の予定です。
ずっと気になっていたイベントにお誘いいただいたので、がんばる!

その前に、お待たせしているオーダー品に取り掛かっています。
明日にはご紹介できるかな。


今日は1年生の保護者会、明日は6年生の保護者会。
あわただしい週明け。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1371-2fbbdfbe
お試しセット