リネンストール

DSC03056.jpg

DSC03057.jpg

DSC03060.jpg

白×シャーベットブルーのボーダーのリネンガーゼ。
肩から羽織った時に留められるよう、ボタンをひとつ付けました。
ボタン穴はレースモチーフ。

まだまだ寒いけど、春からの紫外線対策に。


toi!toi!toi! てづくり市場
   日時 : 2013年3月1日(土)・2日(日)
          11:00~16:00
   場所 : cafe sakura
        東京都多摩市桜ヶ丘4-9-8



1-img_220265_33454861_2-001.jpg
1-sakuramapnew.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は久しぶりにピラティス。
自転車で30分かけて行くんだけど、先週・先々週と積雪のため
自転車出動できなかったので。
今日はお腹とおしりが筋肉痛。
ピラティスで鍛えるのはインナーマッスルなので、
筋肉痛にはならないはずなんだけど。
うつぶせに寝て、右足を床から少し上げた状態で、膝を90度曲げるの。
(膝下を天井に向かって上げる。)
そして、股関節を右にスライドさせて、戻して、の繰り返し。
床から少し上げたままね。
おしりに効いた~。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1366-b51efa1f
お試しセット