長袖カットソー
 サイズ120・130

1-26 - 1

1-26 - 2

グレー×白×水色。
ボーダー×ドット。

リブは杢グレーのスパンテレコ。
衿ぐりは少し大きめ、袖と裾のリブ長めの、女の子仕様にしています。

衿元にレースモチーフ。

120はmocca森下雑貨店さんに納品予定。
130は3月のcafe sakuraさんのイベントに出品予定です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

長男の歯の矯正装置が行方不明。
取り外せるタイプのものを上下とも装着していて、
食事と歯磨きの時だけ外すの。

今日の夕食後に、「下のがない!」って。
食事の時は、カウンターの上のお皿に入れとくんだけど、
ほんとにない。

着けるのも外すのも無意識でやっているから、
いつから無いのか定かでなく。
この週末に家以外で外したのは、昨日の昼
夫と子供達で行った吉野屋のみ。
でも吉野家に忘れてきたとは考えにくいそうで。

学校に置いてきてるかなぁ。
あるといいんだけど。
作り直しなら3万ぐらいかなぁ。
しばらく忙しくて歯医者行けないし。
新しく作るにも数週間かかるし。
その間、装置なしだと、元に戻っちゃうんよね。はぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1343-c365d884
お試しセット