ワンピース
 サイズ130

1-16 -002

 グレー地の落ち着いた小花柄。
 濃いピンクの花が、良いアクセント。
 エステル90% ウール10% 
 表面が起毛した、柔らかいニット。
 厚手のTシャツぐらいの厚み。

 衿・袖のリブは、グレーのアラン編みニット。
 


1-16 - 2

 丸っこいポケット。
 ピンクのボンボンブレード。


行き先は未定です。委託用か3月のイベントに。
サイズ違いも作れますので、気になる方は左のメールフォームより
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(リブは別の布になる場合もあります。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


よく行くスーパーの駐車場に「納品車」の文字。
次男、「なっとうの納だね! なっぴんしゃ?」
いいね~^^なっぴんしゃ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

阪神淡路大震災から、今日で19年。
大学生だった私は、京都でひとり暮らし中。
京都市内もかなり揺れた。

神戸市の実家は揺れは強かったけど、無事。
夫も実家を留守にしていたんだけど、夫のベッドの上に
人形のケースか何かの割れたガラスが飛び散っていたそう。

以前住んでいたマンションの近くの高速道路が、横倒しに倒れていた。
ニュースで映像を見てもあまり実感がなくて。
3日後ぐらいから、ニュースを見るとショックで泣けてきた。
神戸に戻って、ぼろぼろに崩れたそごう(百貨店)を見て
おそろしくなった。
辺りの建物も崩れ落ちていた。

19年前のことだけど、強烈に覚えています。









Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1338-bb3ee6ab
お試しセット