120701_20131208001735008.jpg

次男の合唱団、幼稚園のお遊戯音楽会に出演。
(卒園した幼稚園の合唱団なので。)

この衣装がかわいくってね。
他の子は、お辞儀したらベレー帽が落ちそうでピンで留めたりしてたけど、
頭の大きい次男は安心・笑

少人数なんだけど、頑張って上手に歌えました。
緊張したって言ってた。




120702_20131207235708f3b.jpg

夜は次男の誕生日パーティー。
夕食のリクエストは鶏のから揚げ。

ケーキでお祝い。
夫にケーキを買ってきてもらったら、多分純粋に自分が食べたいのを選んだようで、
しかもろうそくももらってなくて。
家にぎりぎり7本ろうそくがあったので、無事フーってできて良かったね。
そう言えば昔、子供の誕生日にケーキを作って、
夫にケーキに立てるろうそくを買ってきてって頼んだら、
「これしかなかった」って言って仏壇用のろうそくを買ってきた・・・。
もう完全に理解不能で…急いで買いに行ったよ、私。


7歳、おめでとう。
性格が私にそっくりになってしまった~。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1303-572ed007
お試しセット