タートルカットソー 
 サイズ140

120401_20131204224526664.jpg

120402.jpg

ボルドーのアラン編みニット。
薄手で伸びがよく、とても柔らかい。
テンセル83% ナイロン15% ポリウレタン2%

ネック部分はねじって身頃につけているので、くしゅっと立体的なタートルネック。
衿元に蝶のボタン。





薄手トレーナー
 サイズ130・140

120403.jpg

カーキに、白とネイビーの文字。
リブは黒のスパンテレコ。
薄手なので、ベストや半袖トレーナーとの重ね着にいい感じ。


12月11日 +one market vol.9  に出品します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、久しぶりの友達2人から電話がかかってきて話し、
友達2人からいただきものをし、
外に出るといろんな所で「11日行くからねー。」「楽しみにしてるからねー。」と
声を掛けてもらって、嬉しいことがたくさんあった一日。

13年前に結婚して神戸からここに来て、
知っている人がひとりもいない状態から始まったけど、
友達とか近所の人とか、この辺りで仕事をしている人とか、色んな人と知り合えて
大好きなことで少しばかりの収入を得て、家族みんな元気で、
毎日楽しいなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1300-440183c6
お試しセット