トレーナー
 サイズ130

112704_20131127224629ec7.jpg

112705.jpg

モスグリーンの裏起毛ニット。
ふかふかで暖かそう。
ひじ当ては優しいマスタード色。
衿リブはアラン編みニット。





スヌード(大人用)

112706.jpg

112707.jpg

毛糸で編んだようなニット地。
ベージュにところどころラメが入り、いろんな色のカラーネップが。
アクリル47%、綿19%、エステル17%、ナイロン16%、ポリウレタン1%

厚みがあって、しっとりふんわり。
一重で垂らしたり、二重に巻いたり。
色違いも作ったんだけど、暗くなったので画像は明日。


12月11日 +one market vol.9 に出品します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気付けばイベントまであと2週間。
まだ10着ぐらいしかできてない。
ペースあげて頑張らないと!

今日は出たり入ったり。7回ほど外出。
次男の合唱団の迎えに行ったら、ちょっと延長してレッスンしてて
思いがけずホールで合唱が聞けた。
幼稚園のお遊戯会に出演するんだけど、本番まであと10日。
そうそう、合唱の前には放課後子供教室のイベントで空手。

明日と明後日は、家にこもって縫うぞ。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1293-ada1952f
お試しセット