ハイネックフードトレーナー
 サイズ130

112703_2013112722462783d.jpg

112701_20131127224623a3a.jpg

112702_20131127224625082.jpg

赤と紺、どちらも裏毛ニット(トレーナー地)。
着用するとフードの重みでネック部分が立ち上がって、ハイネックになります。
フード内布とポケットはボア。
赤にはベージュのボア。
紺には白っぽい玉子色のボア。
サイドに付けたポケットには、大きめのウッドボタンを飾りに。

12月11日、 +one market vol.9 に出品します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんかもうすっかり気にもしなくなっていたけど、
2週間前に親知らずを抜いた穴、まだ縫ったままになっていて、今日やっと抜糸。
朝からキコキコと自転車で30分。
抜糸はチョンチョンっと切って終了。
またキコキコ30分帰る途中、パン屋さんめぐり第二弾。
分倍河原の「えのぱん」。

112601_20131126224001248.jpg

左は、チーズの下に生のトマトが入ってるの。
右は、中にリンゴ入りのクリームが入ってるの。
レジに持って行った後にクリーム入れてくれるから、サクサクでおいしかった。
これ、かなりおいしかったよー。

他にもたくさん気になるパンが。また行くー。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1292-aedb4e1b
お試しセット