2013.11.16 ベビーカーデ
カーディガン
 サイズ90

111601.jpg

 先日のブルゾンと同じ布で。
 グレーにターコイズブルーがところどころ入った、ふわふわの裏起毛。
 この布もっとほしかったな~。



111602.jpg

 左裾に、フェイクレザーとタグを重ねて。
 見返しは杢グレーにターコイズのイカリ柄。
 スナップボタンは水色。
 


111603.jpg

 カーディガンとモンキーパンツのセットをおまかせでご注文いただきました。
 ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は土曜だけど学校公開で、4時間授業。
長男は大事な合宿があるので欠席。

朝、次男の登校を見送った後、長男を八王子の集合場所まで送って行き、
とんぼ返りで帰って2時間目から学校公開へ。
4時間目終了まで参観して帰宅。
お昼に親子丼作って食べて、午後はあちこち自転車でお届けに。

親知らず抜いたところのあごに青あざができてる!
歯の根っこを割る時?にぐいぐい押されたからかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1283-0fe0033d
お試しセット