2013.11.09 フライヤー
来月に開催するイベントの、フライヤーを作ってみた。
こんな感じ。

+one9.jpg

プリンター、インク切れ。
印刷は明日ね。

あ、服も一枚縫いました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夫は、友達と今朝から富士五湖にキャンプ。
寒そう~。明日雨だし。

私と子供達は、午前中は長男の矯正歯科へ。
長男、ずっと携帯を持たせてなかったんだけど、誕生日にスマホを贈った。
で、矯正が終わった後、訳あって長男を立川に置き去りにし、
私と次男は先に帰宅。
スマホで連絡取れるしと思って、先に帰るとも言わず帰ったんだけど、
なぜかこのスマホ、今日は音が出ない。
呼び出し音も鳴らないし、通話の音声もダメ。
メールしてるのに、メールの受信音も鳴らないから気づかないし。
連絡取れなくて大変だった・・・!

で、午後は長男だけ外出して、夜、私と次男も出て合流。
のはずがここでもまた行き違って、なかなか会えず。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1277-d7e720e0
お試しセット