衿付きスリップオーバー
 サイズ110・120・130

102501.jpg

 チャコールのジャガードニットに、チャコールのジャズネップ天竺。



102502.jpg

 こんな衿。
 寒くなったらタートルと重ねるとかわいい。



102503.jpg

 平置きよりハンガーに掛けたほうが形が分かりやすいので。
 天気悪くてべったりした画像でごめんなさい。
 こんな感じ。


11月17日のohacoさん(愛知県田原市)のイベント用に。
あと、ネックウォーマーをたくさん作りたいんだけど、
注文しているボアが来ないー。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週、給食当番だった次男。
水曜に「今日給食で大変なことがあった」と。
「食缶をあけたら、味噌汁の具しか入ってなくて、汁が入ってなかった」って。
で、クラス全員、具だけ食べたんだよーと。
給食センターの人が汁を入れ忘れたんだね、そんなことってあるんだねー、珍しいねー。
その話を長男にしたらニヤニヤ。
「今日の献立はね、筑前煮。」
筑前煮か!!!そりゃ~汁ないってば。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1265-78657244
お試しセット