10月13・14日に開催されていた多摩クラフトフェアに、昨日行ってきました。
なんでかと言うと、juconさん が出展されているから。

101501.jpg


juconさんは、山梨在住の家具屋さん。
かっこいい木工雑貨や家具を製作されています。
数年前にseiseki sun marche でご一緒させていただいて以来、ファンなの。
ご本人いわく一般受けしない作風だそうですが、私の好みにばっちり。
juconさんにマニア認定された・笑

いくら見ていても見飽きないので、長々とブースで作品を見せてもらい、
昼食までご一緒させていただいちゃった。

お買い物もしたんだけど、今日は天気悪くて、何回撮っても写真がきれいに
撮れなかったのでまた後日。


juconさん、東京近郊での出展も多く、
11月4日の相模大野アートクラフト
11月24日の中央林間手づくりマルシェ  にも出展されるので
ぜひぜひ行ってみてくださーい。(宣伝しといたよ、juconさん)




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1257-c500c535
お試しセット