カーディガン
 サイズ80

100201.jpg

またまたカーディガンです。
同じようなのばかりで見るの飽きるでしょ。
作るのは何十着作っても飽きないし、一着一着真剣です。

ティミエールという素材。
アクリル54% レーヨン40% ナイロン5% ポリウレタン1% 
ふんわり軽くて起毛していて暖か。
グレーがかったアズキミルクのような色。



100202.jpg

左裾にガーランドのタグとクマのウッドボタン。



100203.jpg

この布、裏側はボーダー。
見返しはグレー×パープルのドット。
スナップボタンは白。

大切なご友人へのご出産祝いとのことです。
他のお品もすべて揃ったらご連絡します。
ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


トイレのウォシュレットが壊れた。
新築でマンションを購入して13年目。そろそろあちこちガタが来る頃か。
ノズルのところからポタポタ水漏れ。
床にこぼれるわけじゃないしあまり気にしてなかったんだけど、
長男に「1秒間に1ml漏れるとして、1時間で3600ml。
牛乳パック3本分と給食の小さいパック3本分だよ。」と静かにさとされた。
私は子供???
しばらく元栓をマイナスドライバーで開けたり閉めたりしながら使っていて、
新しいのをアマゾンで買って今日届いた。
さっそく取り替え。
もっと簡単にできると思ったけど、結構大変なのね。
完成~♪と思って水の元栓開けたら、ホースの接続が甘くてボン!って外れて床が水浸し!
ほんとに完成した後も、なんか別の所から微妙に水がしみ出してる。大丈夫かな~。
で、古いウォシュレットを大きいビニールにくるんで部屋の隅に置いてたら
気付いたら床が水浸し!
中に水が残ってたみたい。はぁ~~~。疲れた。
微妙な水漏れの確認と、リモコンを壁に設置するのと、アースを付けるのは明日に持ち越し。





Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1248-1dbdc544
お試しセット