2013.08.14 ウルフェス2013
081403.jpg

長男が一年で一番というほど毎年楽しみにしている、ウルトラマンフェスティバル。
毎年夏に池袋のサンシャインで開催。
初めて行ったのは長男が幼稚園のとき。
私は行ったことないんだけど、毎年夫が連れて行ってくれて、
オープン時間からクローズまでいっぱいいっぱい遊ぶの。

今年は、開催期間中に夫と長男の休みが合わなかったんだけど、
夫が無理して休みとってくれて、男子三人、朝から出かけて行きました。
夜9時過ぎに帰ってきて、「楽しかったー!!!」と大満足な顔の長男。

ウルフェス、何年生まで行くんだろうと思っているうちに6年生になり。
「さすがに中学生になったら行かないよね?」と聞くと
「なんで?行くよ!」と長男。
いつまで行くんだろう・・・。



その間、私はフリー!自由!平日なのにひとり!
立川でランチして、買い物して、うろうろして、満喫したー。

ロフトでセールしてて、黒いキャニスター2つと、迷彩柄のケースと、ノートを購入。
70%オフだった。

081402.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1213-229d758d
お試しセット