072902.jpg

 自分用。
 杢グレーのパフスリーブ、何年か前に作ってよく着てたんだけど、
 今年着ようと思ったら見当たらない。
 着すぎてよれよれになってきたから去年処分したような気もするなぁ。
 で、もう一度作りました。
 肩にチュールをちょこっと。



072903.jpg

 お気に入りのカーキのオーバーオールと一緒に着たら、
 チュールがちらりと見えていい感じかなぁ、と。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日から長男は林間学校で日光へ。
昨日の朝、6時45分に家を出て、次男と一緒に学校まで見送りに行きました。
バスの窓からニコニコ手を振って、楽しそうに出発。

今日はハイキングやキャンプファイヤーの予定だけど、雨が~~~。
幼稚園のお泊り保育も5年生の八ヶ岳も、雨でキャンプファイヤーが中止だったので
今年こそしたい!!と言ってたけど、今年も無理そう。
宿泊しているホテルのHPに、気温と天気が時々更新されるんだけど、
17時24分現在、気温17℃で雨だって。






072901.jpg

本日の次男と私の昼食。
今朝義父から届いたトマトで冷製パスタ。
義父のにんにくと、うちのベランダのバジルも。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

072904.jpg

昨日夜遅くに、夫が槍ヶ岳から帰宅。
上高地から登って、往復46km、高低差1700mだって。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1200-67b74fd9
お試しセット