バタフライスリーブカットソー
 サイズ90

071802.jpg

 姉妹おそろいでオーダーいただきました。
 今回はまったくおそろいではなく、身頃と袖を逆に。
 
 杢ピンクに白のドット。
 袖は、淡いピンクとバニラアイス色が杢調に混じり合った感じ。
 



サイズ130

071801.jpg

 こちらは上のと組み合わせが逆。



071803.jpg

 衿元にレースモチーフをピンクの糸で。
 おそろいでたくさん着てね。
 
 ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おかしいと思ったんよね。
ベランダの大きな鉢のオリーブの木。
掃除しても掃除しても、小さい実みたいなのがたくさん床に散らばってて。
オリーブから何かが落ちてきてるのかと思ってじーーーっと見てたら。

あおむし!!!

大人の指ぐらいのが、見つけただけで7匹。
ちいさーい赤ちゃんも何匹か。
一見葉っぱにしか見えないから気付かなかった。
どこから来た???

オリーブの葉っぱをどんどん食べてる。
床に散らばる実みたいなのは、あおむしのフンだった。

翌朝夫に報告したら、「飼ってる場合じゃないやろ。つまんでポイしとき」って。
手でつまむ勇気はないので、割り箸でつまんでみた。
しっかり枝にくっついていて、取れない~。
頭ぶんぶん振り回して怒ってるし。

夫は時間が無いって言ってやってくれないし。
しばらく飼います。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1190-bfdcc4da
お試しセット