チェックアウト後、白州・尾白の森名水公園べるが へ。
水遊びが出来る、大きな公園。

まずは親水池へ。
子供達、水鉄砲でひたすら遊ぶ。

071408.jpg



親水池は早めに退散して、尾白川えん提へ。

DSC03264_20130716232922.jpg

この滝の内側に入れるの。
次男は、内側からばっしゃんばっしゃん躊躇なく滝を通り抜けたけど、
長男は無理無理!って言って、しなかった。

ずっと先まで浅い川は続き、おたまじゃくしがたくさん。
すべり台も。

パンパンに腫れた足、冷たい水に浸けていると痛みが無くて気持ちいい~。
けど日に当てちゃダメよね。後で気付いた。

ここでゆっくり遊んで、公園を後に。




明野のひまわり畑に寄って帰ろうと思ったら、通り過ぎていた。

サントリーの 登美の丘ワイナリー へ。

貯蔵庫の見学、試飲ができます。
うっかり試飲しちゃって、さらに足が腫れる。
こんななってるのに、飲んじゃダメよね。後で気付いた。


071410.jpg

071411.jpg

ヨーロッパの古城みたいでかっこいいー!



071412.jpg

071409.jpg

富士山の見えるブドウ畑。




中央道、いつも通り渋滞。
3時間で帰宅。
楽しかった!




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1189-13d06d80
お試しセット