7月14日


朝食のパンを買いに、くのパン へ。

DSC03324_20130716222749.jpg

ちょっと出遅れたから売り切れかもと思ったけど、残っていてよかった。
種類が多くて美味しいの。安いし。



パンを持って、フィオーレ小淵沢へ。
いつからか入園料無料になったのね。

071407_20130716230803.jpg

富士山が見えるし、のんびりするのに良い感じ。
有料だったら行かないなぁってとこだけど。




そして、大滝湧水の釣り掘りへ。
前に来た時は、画像奥に見えている大きな池で釣ったんだけど、
今日は池は釣れてないよ~と聞いて、ちょっと味気ないけど
釣り掘りっぽい釣り掘りで。

071402.jpg

こっちはどんどん釣れるのね。
家族で食べる分だけ釣って終了することに。
1kg1,500円で買い取りするシステム。
6匹買い取って700グラムだったかな。
1匹200円で塩焼きにしてくれます。

071403.jpg

身がふわっふわでおいしかった!




それから、まきば公園へ。
ヤギやひつじと戯れたり、ソフトクリームを食べたり。

071404.jpg




そして、美し森へ。
木の階段を10分ほど登るだけで、絶景が見られる。
曇ってたけど、富士山も見えたし、虹もかかってた。

071405.jpg

071407.jpg

ここで何十分か、のーんびり。
いつもさっさと下りるんだけど。
気持ちが良かったなぁ。




そして、野辺山の びっくり市へ。
野菜や果物がいろいろ。
翌日の朝食用にトウモロコシ購入。


夕食は昨日と同じお蕎麦屋さん。
そして、宿に戻って夫と子供達は卓球。
私は、昨日ブヨに刺された足が腫れて痛くて無理。


Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1188-99d3f9ad
お試しセット