子供達と近所の大きな公園へ。
あじさいまつり開催中で大賑わい。
きれいなあじさいがいっぱい。

060903.jpg

150円であじさいの苗を購入。
咲くのが楽しみ。




060902.jpg

 暑いので、じゃぶじゃぶ池も大賑わい。
 浅いけど、段々畑みたいになってて上から水が流れてきて、
 水が噴き出してくるところもあって、楽しいね。
 
 次男は水着を持って行ったけど、長男はもうこういうところで本気で遊ぶ年じゃないし
 と持参しなかったんだけど。
 服のまま、本気で遊んでる!!!
 全身水に浸かり、帰りには服がずっしり重いほど。
 Tシャツは次男のを借りて(着れちゃうの^^;)下はずっしりズボン、
 次男は肌着のシャツで、自転車で帰宅。
 



060901.jpg


 今年の長男のビーサン。
 ハワイアナスの。オーストラリアの国旗が付いてて可愛い。

 私も毎年夏はほぼ毎日ハワイアナスのビーサン。
 ヒールが高いのにしているせいか、時々足首がクキってなって、
 鼻緒がはずれて壊れてしまうので、今ので4代目。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1162-29e2a507
お試しセット