2013.04.13 TDS
041401.jpg

快晴の土曜日。
家族でディズニーシー。
毎年チケットを買って、いつも有効期限ぎりぎりに行くんだけど、
今年もやっぱりぎりぎり。


041402.jpg

041405.jpg

041403.jpg

最近はランドばかりで、シーは3年半ぶり。
とても丁寧に作りこまれた世界。
歩いていて飽きないね。


私5時起き・みんなは6時前起きで、
8時から22時までみっちり遊んで、帰宅は0時過ぎ。
次男は21時ごろ限界がきて、最後1時間は屋内で睡眠。
帰りの電車の乗換えでは夫が抱っこして移動。
私も久しぶりにへとへと。
長男はずっと元気で、帰りの電車でも読書。

身長制限の117cm、
今回始めて次男がクリアしたので何でも乗れるんだけど、
おどろおどろしい感じがダメみたいで結構怖がっていました。

来年は長男、中学生。
「もう家族でディズニーとか行かないよね~」と言うと
「行く行く~!一生行く!」って。
一生は困ります。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1117-5f5101ff
お試しセット