パーカーカーディガン
 サイズ110

041201.jpg

 ターコイズのミニ裏毛。
 綿50%・エステル50%
 とろんと柔らかく、うっすら艶のある、お気に入りの布。

 左脇に、レースニットを花の形にカットして縫い付けました。



041202.jpg

 フード内布と後ろ身頃の見返しは、
 薄手だけどざっくりした、淡い杢グレーのニット。
 前身頃の見返しは、水色×白のドット。



041203.jpg

 双子ちゃんなので同じものを2枚。
 
 ご注文ありがとうございました。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うちの家族、みんな本が好き。
子供達もたくさん読みます。
週末に夫と子供達が図書館でどっさり借りてきて
家の中には常に本がたくさん。


041205.jpg

041204.jpg

↑ 最近次男が熱心に読んでいる本。
詰め将棋の本。

ふり仮名はふってあるけど、1年生が読む本ではない。
私、読んでもさっぱり頭に入ってこない。
でも次男には面白いんだって。

相変わらず将棋が日課。
将棋盤と駒を抱えて、にじり寄ってくる~。



041206.jpg

私が今読んでいる本。
高校・大学の頃、宮本輝さんと三浦綾子さんの本が大好きで
よく読んでたなぁ。

宮本輝「青が散る」
三浦綾子「ひつじが丘」「塩狩峠」を
約20年ぶりにまた読みたい。

薬膳は、最近ちょっと気になっているので。

Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1116-e949a0f2
お試しセット