041001.jpg

041002.jpg

急遽ご注文いただいた体操着袋。

紺×白のボーダー。
紐を通す部分は紺×白の星柄。
内布はスモーキーブルー×白のドット。
オレンジの持ち手テープに星柄を重ねました。

ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


次男、元気に登校しています。

耳元でアラームが鳴っても全く気付かない長男と違って、
次男はアラームの音でさっと起きるので楽。
(長男の熟睡っぷりはものすごく、目薬しても起きない)
ふたり同時に準備して出かけるので、
幼稚園の時よりだいぶ朝の仕事が効率良いです。

6年生の長男は登校班の班長。
私は登校班の世話係。
気になるので、初日は学校のすぐ近くまで、
今日は半分ぐらいのところまでついて行きました。
30分近くかかるんだけど、次男も他の一年生も
元気に歩いて行きました。




Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1114-399946c4
お試しセット