昨日の夕食は、今期初のおでん。

ということは。

夫が帰って来る直前に
これ ↓ を玄関の外に貼らなければ。

oden.jpg



新婚の時にふざけてこんな貼り紙したもんだから
それから毎年しなければいけない気がして。
今年は初めて次男に書いてもらった。

帰宅途中の夫が家に着く5分ほど前に毎日メールしてくるので
その後そそくさと玄関ドアの外側に貼りに。

パジャマでスッピンだから誰にも会ってはいけないし、
こんな貼り紙を夫以外に見られたら恥ずかしいし、
でも夫が帰って来る時には貼っておきたいし。
タイミングを見計らってさささと貼り、
初めて子供に書いてもらったから写真も撮り、
かなり怪しいな、わたし。

うちの子たち、どこの家のお母さんもこんなことしてると
思うんだろうか・・・。







Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1053-043d57be
お試しセット