トレーナー
 サイズ130

122601.jpg

122602.jpg

122603.jpg

 長男用。
 表がうっすら起毛していて、ふわっふわ。
 11歳だけど抱っこしたくなるぐらい。

 リブはカーキのアラン。
 衿元にイカリのメタル調ボタン。
 背中にタグ。
 このタグ、色違いで3、4枚入っていてこれが最後なんだけど、
 偶然、カーキにパープルの文字でぴったりだった。

 今日の夜、次男にもおそろいで作る予定です。




レッグウォーマー付きレギンス
 サイズ110

122605.jpg

 次男用。
 杢グレーのスパンフライスに、雪の結晶柄のジャガード。





ネックウォーマー

122604.jpg

 長男用。
 2、3年前に試作で作ったものをずっと使っていたので、
 新しく作りました。
 フェイクレザーをマスタード色の糸でジグザグ。





ネックウォーマー

122606.jpg

 兄弟おそろいで贈り物。



以上5点、昨日の午前中にダダダっと縫ったものたち。
今日は午前中次男のサッカーで、
その間にJRの駅までひとっ走りして
新幹線のチケット受取り。
午後は年賀状作り。

やっぱり毎年バタバタな年末。
普段も、「手を倍の速さで動かせば、倍の量の事ができる!」と
自分に言い聞かせてセカセカ動いているけど、
今週に入ってからは三倍速。






Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1019-f9252353
お試しセット