2012.12.08 お遊戯会
幼稚園のお遊戯会でした。

120805.jpg

120811.jpg


次男の出番は、合唱団・劇・合奏・年長全員での合唱。
良くがんばってました!

私は朝早くから係りの仕事で幼稚園、
夫は所用のため外出しギリギリお遊戯会開始に間に合い、
長男は場所取りのために早くから幼稚園で列に並んでくれて、
次男はもちろん頑張り、
なんだかみんなそれぞれ頑張った日でした。

最後のお遊戯会が終わっちゃった。
さみしいなぁ。


::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は次男の誕生日。
数日前に「誕生日のごちそう何がいい?」と聞いたら
「食べれる物なら何でもいい」と。
何その予想外の答え。

「好きなもの何でも作ってあげるから、何がいい?」と聞くと
「骨付き肉」と。
しょっちゅう作る、鶏手羽中の黒酢煮のこと。

長男が「誕生日なんだから、普段と違うごちそうを
頼んだらいいんだよ」と言うと、
「普段しないのなんか、できるわけ無いじゃん」と次男。
ん・・・。するってば。

結局、やっぱり鶏手羽中がいい、と。
去年の誕生日の画像見たら、同じもの作ってた。

明日ケーキを買ってきてお祝い予定なんだけど。
夜寝る直前になって、次男発熱。


:::::::::::::::::::::::::::::

毎日バタバタですが、製作も進めています。
今日はタートル3枚縫いあがり。
オーダーのカットソー4点、週明けに仕上がります。



Secret

TrackBackURL
→http://lelisyuri.blog115.fc2.com/tb.php/1002-92aaee9d
お試しセット