2015.07.30 からっから
昨日は、年に一度の健康診断。
例年は7月初めに受けるんだけど、今年は予約がとれず。
も~、この猛暑の時期に受けたらあかんわ。
前日21時以降飲食禁止で、お茶と水は就寝前までOK。
起きてからは完全に飲食禁止。
食は禁止でも平気だけど、暑くて寝苦しかったし、めっちゃ喉渇いてんのよ。

検診の病院は、私鉄とJRを乗り継いで15分ぐらい。
そろそろ出発しようと思ったら、駅員さんの声が聞こえて(家が駅前なので)
なに~!私鉄が止まってるって~。
自転車でJRの駅まで10分ちょっと。
さらに喉渇く。
検査が全て終わって、バリウムを出すための下剤と一緒に
たくさん水を飲んでやっと生き返ったー!


今日は長男は朝から夕方まで部活。
夜は夏期講習。
次男は朝は学校のプールで検定。
午後は放課後こども教室。
近くの高校の美術部が小学校に来てくれて
教室を水族館にしてくれるというイベント。
楽しかったって。
自転車で送って行って帰って来た途端、スコールのような豪雨。
間一髪!





今日はひとり時間が結構あったので、バッグをたくさん作りました。
そしてさっそく2つ売れました♪
ありがとうございます。

お試しセット