1031.jpg

玉子焼きじゃないよ。
かぼちゃのチーズケーキ。

かぼちゃ・クリームチーズ・砂糖・牛乳・卵・小麦粉で。

Happy Halloween ♪♪♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、7年ぶりに歯医者へ。
私、歯医者がすっごい苦手。
虫歯があるのは分かってたけど先延ばしにしていて、
でもちょっと痛くなってきたから行ってきた。
なるべく治療が痛くなさそうなところを探して予約。

歯医者に行く前夜、猛烈な胃の痛み。しゃべれないぐらい痛い。
夫に「大丈夫?明日病院行けば。」と心配されたけど、
これはきっと歯医者が怖くて胃が痛いのー。
当日の朝も全然食欲なし。

11時半に、歯医者へ。
全然病院ぽくない、ダークブラウンのシックな内装。
診察室は広めですっきりした個室だし、先生は優しいし、
麻酔もしっかりしてくれるし、美容院でシャンプーするみたいに目にタオル乗せてくれるし、
ここなら怖くないー!

歯の治療が終わったら、すっきり元気になってお腹すいたー。
けど、麻酔が残ってて食べにくい。
かたいバケットにパストラミビーフがもりもり挟まったサンドイッチを買っちゃって
食べにくすぎる。全部食べたけど。





お試しセット