033101.jpg

 同じ市内の小学校用の防災頭巾カバー。
 幅3センチのゴムを付けて、斜め掛けできるようにとの指定。
 迷彩好きの私の手元にあった、迷彩柄の3センチ幅ゴム。

 本体は紺×白のボーダー。




033102.jpg

 名前タグはチェコのテープ。
 てんとうむしのウッドボタン。




033103.jpg

 こちらは椅子の背もたれにかぶせる側。
 ベージュのツイル。
 あー。アイロンかける前に写真撮っちゃった。




033104.jpg

 ゴムは両サイドの外側に。根元にフェイクレザー。




033105.jpg

 内側は黒のキルティング。
 マジックテープで開閉。


ご注文ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダー主さんは、私が新卒で入社した会社の同期。
部署は違ったけど、神戸の同じビルで働いていました。
帰省のたびに会っている、大好きな友達。
関西にいたんだけど、旦那さんご栄転で東京へ。
(旦那さんも、私達が働いていた会社。)
そして、入ることになった社宅が偶然私の住む市で、
電車で3駅の場所。
いつか東京の本社に来るだろうとは思っていたけど、
まさかこんな近くに住むことになるなんて!びっくり!
楽しみだなぁ^^






お試しセット