DSC02674.jpg

昨日から、ベビーケープの試作をしていました。
オーダーいただいたものです。
ちょっと手直しして、4着作ります。
イベント準備と同時進行していますので、もう少しお待ちください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

土曜日曜と延期になった、小学校の運動会。
今日やっと開催されました。
次男は「にいちゃんの運動会見たかった」とぼやきながら幼稚園へ。
休みをとった夫と私で見に行きました。

がんばったねー、長男くん。

幼稚園の後、次男はサッカー教室。
運動会の後、長男はテニススクール。
夫はこれら両方見学に行きました。
頑張ってるとこ見てもらえて良かったね^^


そうそう、運動会の時ある先生が、胸に「I  ○○」 (○○は学校名)と
書かれたポロシャツを着ていて、
「アツイ先生がいるな~」と思っていたら、他にもたくさんの先生がそのポロシャツを着ていた!
普通の公立小学校なんだけど。
なんかいいなぁ。
子供達も今日はじめてそのシャツを見たらしく、話題になっていたそう。






お試しセット