江東区のmocca森下雑貨店さんに、ベビー服9点を発送しました。
近日中に店頭に並びますので、よろしくお願いします。

:::::::::::::::::

ソウル出張から、夜中の1時に帰ってきた夫。
今朝は普通に7時前に家を出て会社に行き、
夜に帰宅して夕食とお風呂を済ませ、また外出。
夜行バスで長野に行き、明日朝から登山だって。
元気だねぇ。
バタバタと出かけたと思ったら、忘れ物して戻ってきた。
夜行バスに間に合うんかなー。



0308.jpg

愛知県田原市のohacoさんに、レッスンバッグと上履き入れ、
子供服5点をお送りしました。
近日中に店頭に並びますので、お近くのかたはぜひご覧ください。

ohacoさんには、5年前のオープン時にお声掛けいただき、
le lis の商品を置いていただいています。
HPをリニューアルされていて、ますますカフェの素敵さが伝わってきます。
海が見えるカウンターでコーヒー飲みたいよー。

ohacoさんサイトはこちら → 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1-06 - 1

お気に入りの豆乳。
右側の「しみ込む豆乳」は私の。肌のためにね。
まろやかでおいしいよ。
左側の「そいっち」は子供達に。
やさしいぶどう味。
ちょっとこれはびっくりするぐらい美味。

今キャンペーンをやっていて、ほぼ半額。(12日まで)
もう一回買っとこうかなと思ったら、私が買ったセットは売り切れてる!

マルサンアイ → 


0208.jpg

おそろいのレッスンバッグと上履き入れ。
グリーン×パープルのドットと、ピンク×白のストライプの組み合わせで。

**レッスンバッグ**
マチを大きめにしています。
マチの部分はストライプ。
右下にストライプと白のボンボンブレード。
内布は鮮やかなピンク。
内ポケットはストライプ。

**上履き入れ**
内布はベージュのキルティング。


ohacoさんに納品予定です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝起きたらすでに積雪。
お出かけ予定を変更して、家でのんびり。
昼間、夫と子供達はスキーウェアを着込んで雪遊び。

夕食はめずらしく夫が作ってくれた。
鯛のアクアパッツアと、リゾット。
「どうしよう~。おいしくない・・・。」って言うから恐る恐る食べたけど。
おいしくなくはなかったよ。
画像も撮ったけど、美しくないので掲載不可・笑

夜、ちょっと外に雪を見に行ったら、家族総出で雪だるま作りと雪合戦に。
私、ちょっとのつもりだったから、コートも着ずに出たんだけど。
結局8時から40分も遊んでしまった。
夜の雪遊び、楽しかった!
50センチ定規を持って出て、測ってみた。
30センチぐらい積もってた。壁際は40センチ超えてたな。

020802_2014020823392455a.jpg




パーカートレーナー
 サイズ130・140

1-020501.jpg

1-020502.jpg

薄手のトレーナー地。
フード内布は、少し褪せた感じの紺の天竺ニット。
リブは紺のアラン編みニット。
衿元に大きめのウッドボタンを、マスタード色の糸で。


3月1日2日のイベントに持って行くつもりだったけど、
3月だともっと薄手の服の方が需要あるかなぁ。
入園入学グッズと一緒にohacoさんに納品しようかなぁ。
迷い中。


2014.01.31 moccaさん納品
江東区のmocca森下雑貨店さんに、春の子供服9点をお送りしました。
近日中に店頭に並びますので、お近くの方はぜひご覧ください。

0131.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の仕事は、委託用のレッスンバッグとシューズケースの裁断。
男の子用、女の子用1点ずつ。
あと、ネックウォーマーをたくさんご注文いただいたので、
在庫がある布の分だけ裁断。

夕方、子供のスイミングスクールの付き添い。
待ってる間にゆっくり本が読める。

今読んでいる本。

1-31 - 1

ん。主婦が読む本ではないな。
でも、役立つと思うんよねー。日常にも。



お試しセット