第20回せいせきサンマルシェ、終了しました。
秋らしい過ごしやすいお天気。
楽しい一日でした。



お昼は今日もカオマンガイ。





差し入れをくださったKさんYちゃん、ありがとう♪





証さんの心地良い歌声。





楽しかった!
お買い上げくださった皆様、
手に取って見てくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました☆

第20回 seiseki sun marche
日時:2015年10月10日(土)
   10時~16時
場所:九頭竜公園 
    京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車

*雨天の場合11日に延期ですが、
その場合le lisは出展しません。

せいせきサンマルシェのサイト→コチラ




lelisは、子供服30点ほどと、
ネックウォーマーやアームウォーマーなど冬小物たくさん持って行きます。

物販・飲食、たくさんのブースが出ます。

お昼はいつものwajiwajiランチさんのカオマンガイ食べるのー。
でも、 ステーキ&ラウンジJBさんの ローストビーフサンドも気になる。
おやつはHUGSYドーナツ!
夕食用に丸永商店さんのコロッケ買って、
朝食用にcafe sakuraさんのパン!
あ、私は食べに行くのではなく出展しに行きますよ。

遊びに来てねー☆


第20回 seiseki sun marche
日時:2015年10月10日(土)
   10時~16時
場所:九頭竜公園 
    京王線聖蹟桜ヶ丘駅下車

*雨天の場合11日に延期ですが、
その場合le lisは出展しません。

せいせきサンマルシェのサイト→コチラ



ハロウィンキッズパレード参加者募集中!

sou-harmonyさんと一緒に出展します。
遊びに来てください☆

台風23号、あっち行けー!



2015.06.13 ohacohaco vol.5




愛知県田原市のohacoさん、明日イベントです。
le lisも子供服とバッグを納品しました。
お近くの方はぜひ!

ohacoさん、愛知県のるるぶにも掲載されてまーす。
いつか、ohacoさんの海の見えるカウンターでコーヒー飲みたいなぁ。


昨日、せいせきサンマルシェ、無事終了しました。



たくさんの方が遊びに来てくださって、
今回も楽しかった!
皆様ありがとうございました。

委託先のohacoさん(愛知県)でlelisの子供服を購入してくださっていて
その後何度かオーダーもしてくださった方が、
ご主人の転勤で偶然近くに引っ越してきて
ご家族で来てくれた!
遠く離れた場所のお客様だったのに
会えちゃった!
オシャレで可愛いかたでした。


1年ぶりのお客様が、1年前はお腹の中にいた赤ちゃんと一緒に
ご家族で来てくださった。
うちと同じ5歳差兄弟なのよー。
うちの子達も8年前はこんな小さかったんだな。
ぷにぷにの赤ちゃんもお兄ちゃんもかわいかったー。


そして、何年も前からlelisの服をたくさん着てくれている兄弟くんのママ。
一緒に来ていた弟くんがすっかり大きくなっていて。
恥ずかしそうにしてるのがかわいかったなー。


はじめましてのお客様もたくさん!
ありがとうございました。




私のお買い物。



お隣りで出展していたワタナベ薬草店さんのお茶、
主催のcafe sakuraさんのパン、
コレクティブハウスさんで栽培されたパクチー、
一緒に出展したsou-harmonyさんのマスク。




お昼はカオマンガイ。
パクチーがたまら~ん。



暑かったので疲れたようで、夜は次男と同時に早寝。
今朝は元気にピラティス行ってきました。
昨日から閉めていたCreemaとminne、これから作業して開けます。




お試しセット