2017.10.11 本日の出荷


今日作ったもの。
ピンクもパープルも、鮮やかだけど落ち着いていて、とても良い色。
本日出荷しました。
ご注文ありがとうございました。


今日のおやつ。


2017.09.10 週末の出荷


4点出荷しました。
ご注文ありがとうございました。

ただいま別の4点製作中、2点詳細ご相談中です。


なんだか忙しくて、おかずの作り置きが少ししか作れなかった~。
画像も撮れなかった~。
作ったのは、小松菜のナムル、牛すじと蒟蒻の甘辛煮、チャーシュー、焼き鳥。

夫に牛すね肉を買ってきてと頼んだら、牛すじ肉を買ってきた。
「ほぼ一緒やろ?」って言われたけど・・・一字違いだけど・・・別物!
で、久しぶりに、すじこん。
下茹でして小さく切るのが手間だけど、とろとろでおいしい♪


2017.09.08 昨日の出荷


ドットの方はファスナー付き。
ご注文ありがとうございました。


夏休みが終わり、ご注文やお問い合わせが増えてきました。
ガンガン縫う生活から1ヶ月ほど遠ざかっていたけど、また頑張る!

2017.07.27 バッグ5点
本日の完成品。

正方形のバッグ。




巾着型。

赤い方はお孫さんのプールバッグ、
一回り大きい青いのはご主人の着替え入れ用にご注文いただきました。



舟型トート ファスナーと内ポケット付き




ご注文ありがとうございました。


::::::::::::::::::

午前中、次男の個人面談へ。
次男に関しては何の心配もないの。
通知表はほぼパーフェクトだし、生活態度や対人面も文句なし。


帰宅後、近くに新しくできたビルへお出かけ。
お昼食べて買い物して。
次男は五線譜のノートを買ってご満悦。






2017.07.14 本日の出荷
オレンジいろいろと


その他の色


計9点出荷しました。
ありがとうございました。

お試しセット