minneで以前バッグをお買い上げくださったお客様から
リュックカバーのオーダーをいただきました。

お店に市販品を見に行ったり、
夫が登山で使っている物を見せてもらったりして研究。





バックル付きのベルトでリュック本体に固定、
マジックテープを縫い付けたテープでリュックのてっぺんのループに固定、
周囲のゴムにはコードストッパーを付けて。





本日の出荷は全部で4点でした。
ご注文ありがとうございました。

出勤とキャンプで6日間もlelisの仕事が出来なくて
ただいま納期に追われて頑張り中!

::::::::::::::



2つの卵が2羽のヒナに!
2羽仲良く並んだ背中、わかるかな?


2016.04.17 メガネケース
地震。怖いなぁ。
こんなに色々発達しているんだから、
地震の予知もできたらいいのにね。
これ以上被害が広がりませんように。





久しぶりのメガネケース。
Creemaでの受注分です。
ご注文ありがとうございました。



先週は出勤は2日だったけど、
小学校の保護者会、塾の面談、美容院と慌ただしい1週間。
出荷数は15点。なかなか頑張りました。


毎週家族で観ている大河ドラマ。
おもしろいわー、真田丸。
私の弟の友達が、今週から登場。
すごいねー。



財布を新調しました。
小さいバッグにも入るよう、小さい財布。
ドイツのベッカー社の。
財布自体たくさん種類がある上、いろいろカスタマイズできるので迷う・・・。
さんざん脳内迷走した末、シンプルでスタイリッシュだけど女性っぽいのが良いなぁと。
ライトグレージュのエナメルのお財布に
ゴールドのパールのストラップ。
で、これにタッセルのチャームを付けようと思ったんだけど、
普通のタッセルをパールと合わせるとどうにも数珠っぽい気がして。
で、チェーンのタッセルがいい!と思ったんだけど、
カスタムアクセサリーにチェーンのがなかったので作ってみました。
気に入った♪



::::::::::::::::

一昨日、ひっそりCreemaだけ再開しました。
あっという間に10点ほどご注文いただき、ありがとうございます。
今日は3点完成。



お試しセット