昨日の出荷分です。









クリスマスプレゼント用におまかせでオーダーいただきました。
子供服3点と兄妹おそろいネックウォーマー。
ご注文ありがとうございました。






ロックミシンが無事に修理から帰ってきて
久しぶりの子供服作り。

次男用トレーナー。
淡い杢カーキのミニ裏毛に、黒のアラン網み風ニット。


:::::::::::::::::




義父から野菜をたくさんもらったので
作り置きと下ごしらえ。

ヤンニョムチキン・鶏肉と人参葉の味噌マヨ炒め・大学芋
茹でブロッコリー・春菊の胡麻和え・茄子のナンプラー和え
かぶの塩もみ・やみつきピーマン
あと、豚汁。

平日は出勤続き、土日は両日とも高校見学で忙しいので
もうちょっと作っておきたいところ。



お誕生日の贈り物用に、おまかせでご注文いただきました。
サイズ100。
赤ちゃんの頃から何度も贈り物としてご注文いただいているので、
もうこんな大きくなったんだな~としみじみ。

半袖カットソーは、身頃と袖で布を変えてみました。
ヒッコリーのキュロットは、裾に白のボンボンブレード。




ご注文ありがとうございました。


:::::::::::::::::



お渡し物があり、選挙の仕事の友人とランチ。
会社勤めを始めちゃったので選挙の仕事にはもう行けないけど
彼女達と知り合えて良かったわーと思う。
それにしても、B型はB型を呼ぶのかね。




サイズ130
女の子用





新入学のお祝いに、おまかせでオーダーいただきました。
半袖トレーナーとキュロット。



サイズ130
男の子用





別のお客様からのおまかせオーダー。
新入学の男の子への贈り物用に。



本日の出荷は、子供服8点バッグ5点でした。
三連休で20点出荷して、やっと追いついた安心感が。



贈り物用に、おまかせでオーダーいただきました。

サイズ90
衿付きスリップオーバー
グレーの厚手天竺ニット×パープルのスパンテレコ
ウッドボタンを2つ、マスタード色の糸で。

かぼちゃパンツ
紺×白チェックのストレッチ素材

あと3ヶ月もすれば半袖を着る日もあるし
来月ぐらいからレギンスや長袖を重ねて、
長い期間着ていただけるかなと。

ご注文ありがとうございました。

お試しセット