minneでの受注製作分です。
本日出荷しました。

サイズ100から130まで、Creemaとminneで受注製作承ります。
minneでは再販中。
Creemaではただいま売り切れ中。
布の残りを確認してから再販します。

::::::::::::::::::



夫に頼んで植えてもらったパクチー。
初収穫。
塩レモンで下味をつけた唐揚げと共に。
この香りがたまらーん☆





2014.12.24 HAPPY BAG 2015


江東区のmocca森下雑貨店さんに納品する福袋。
4つ準備しました。
すごーくお得になっています。
お近くの方は年明けにぜひmoccaさんへ。


やっと年賀状に着手。
素材をダウンロードし、写真を選んで編集し。
印刷に取り掛かったら、プリンターがおかしい。
今朝、商品タグや納品書はできたのに。
普通の紙は問題ないけど、
ハガキの紙送りはうまくいかない。
あ~あ。
外注しかないな、と住所のデータをファイルごと読み込もうとしたら、それもできず。
100件ほどの住所を一件一件コピペ。
まぁ、全部手書きだった時代を思えばね…。
そういえば、中学か高校の時に、
おばあちゃんの年賀状の宛名書きをして
バイト代もらってたな。

ワンピース
サイズ130





オーダー品です。
布探しに時間がかかり、お待たせしてしまいました 。
ピンクがかった淡いパープル。
すごくきれいな色。
グレーに合わせたら絶対かわいい。
フード内布は白のレースニット。
フード周りにぐるりとボンボンブレード。
サイドにころんとしたポケット。
ポケット周りもボンボンブレード。

何年も前からle lisの洋服を着てくださっているお客様。
3、4年前のワンピースをとても気に入ってくださっていて
サイズアウトしたので同じ形でとのオーダーでした。
秋にオーダーいただいたピンクのカーディガンともぴったり。
またたくさん着てね♡



トレーナー
サイズ140





ブログで見て気に入ってくださって、
同じ物をとのオーダーでした。
ワンピースもオーダーいただいたので
年明けに。




ソファの上でスタンバイしてた商品達。
今日、お届けしたり発送したりで
すべて旅立ちました。




2014.12.18 トレーナー
トレーナー
サイズ130





贈り物用にご注文いただきました。
全部で8点ご依頼いただいて、これで全部揃いました。



明日お届けでーす。
たくさんありがとうございました。



今日は久々に出掛ける用事のない日で、
合間に大掃除しながら、いっぱいミシンできた♡
次の仕事は、moccaさんに納品する福袋。

今朝次男に「そろそろ年賀状作ったら?」って言われた。
ごもっとも!
パーカートレーナー
サイズ130・140



サイズ150



130はスモーキーピンク、
140と150はパープル。
150のみリブはグレーのアラン、
あとの2つは白のアラン。




衿元にボタンを3つ。

姉妹と従姉妹のお姉ちゃんとおそろいでオーダーいただきました。
ありがとうございました。

::::::::::::::::::

新しいスマホから初投稿。
やっぱり便利♡
もう落とさないように気をつけよう…。

お試しセット