2013.12.31 今年縫った数
毎年恒例、今年縫った数を数える。

子供服 213点
ネックウォーマー 50点
入園入学グッズ  70点
その他小物    29点

合計362点


今年は子供服が少なかった~。
去年は370点縫ってたんだけど。
その分、入園入学グッズが多かったなぁ。

オーダーは、1年間で133点いただきました。

今年もたくさんの方にle lis の作品を気に入っていただけて
とても嬉しいです。
来年もがんばります。

よいお年をお迎えくださいませ☆






2012.12.27 今年縫った数
毎年恒例、今年縫った数を数える。

今年1年間で

子供服      371点
ネックウォーマー 39点
雑貨類(防災頭巾カバー・エプロン・手提げ袋・ハンカチなど)12点

子供服が意外と少なかったなぁ。
去年より多いかと思ったけど、去年は410点。

そして、今年はオーダーいただいた数がちょうど100点でした。



年明けは、オーダーいただいている入園入学グッズの製作に
取り掛かりたいと思います。
ネットショップでも取り扱おうかと検討中です。







2009.12.10 今年縫った数
ohacoさん納品分、本日発送しました。
数日でお店に並ぶかと思いますので、お近くの方はぜひご覧ください^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ほぼ毎日ごそごそとソーイングをしている私ですが、
どれぐらい縫っているのかなぁとブログを遡って数えてみました。(暇か)
ブログに載せていないものもあるのでそれも覚えている範囲で加算して。

今年1月からの合計で、350点作っていました!
うち小物が23点、残り327点が洋服(ほとんどが子供服)。

去年は1年間で120着だったので、今年はその3倍!

これも、一緒にイベントをしてくれる仲間、
私の作品をお店に置いてくださるohacoさん、cafe sakuraさん、
そして気に入って下さるお客様のおかげです。
ありがとうございます。

今年あと15点作ったら365点。
毎日ひとつ作ったことになるな~。


お試しセット